自己紹介

はじめまして、ことりンゴです

 地元の国立大学に通う女子大学生です。大学では建築を学ぶ一方で、海外に興味をもち留学生と交流したり自らも海外に行ったり同じような大学生と体験をシェアする活動をしています。まだまだ活動は浅いですが、ブログを通してより広くアイデアを取り入れられたら良いなと思っています。
プロフィールもぜひご覧くださいませ☆

 

 

この春はインドへ

 新型コロナウイルスが流行し始めた2020春、2月の終わりから3月の初めにかけての二週間、南インドケララ州というインドの南端に行き、インターンシッププログラムに参加してきました。現地ではまだウイルスによる社会への支障をそれほど大きくは感じませんでしたが、私が現地にいる間に日本人のインド渡航用ビザが無効になったのでぎりぎりの入国でした。もともと貴重な体験が、この渡航時期によりさらに価値を増しましたし、南インド自体も近年日本で密かに注目を上げてきている地だということで、体験をシェアしようと思いこのブログの開設に至りました。

 次回からはさっそくインドでの話を書いていこうと思うので、チェックお願いします!